ちっちゃんぶろぐ

チワワのちっちゃんたちの画像のブログです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



今年の牛さんはこの子で。





ちっちゃん似の口元がシュッとした牛さん。





ちっちゃんを、みんなを宜しくね。







お世話になった牛さんは、仲間と一緒にお返ししました。
ちょてぃ&まっする風に。













仲良くね♡♡

ありがとう♡♡



新年早々





耳が。。。。




ベタベタ。


寒いね(´・×・`)





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

あけましておめでとーー(*´ー`)ゞ




















みんな眠いね。。。






とたちゃんだけ、深夜にこのカメラ目線(*゚∀゚)=3



みんなで年越しソバ食べて2015年さよーなら。。













楽しい2016年のスタートだよ♡


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

今年最後の浦安公園♪








来年もみんなで、いっぱい行こうね♡♡♡




はまちゃん(*´ー`)ゞ
来年はみんなと仲良くできるかな?
大きい大きいはまちゃん、
ますますパワーアップできますように♡♡♡






絹ちゃん(*´ー`)ゞ

来年もマイペースに、のんびり過ごそうね♡♡♡
穏やかな毎日を♪




しらす(*´ー`)ゞ

ちっちゃん、病院通い頑張ろうね♡
よくなりますように。。。
美味しいもの、いっぱい食べようね♡




ちょてぃ(*´ー`)ゞ

来年も癒しビームよろしくね♡
何をしても許しちゃうよ♡♡♡






まっする(*´ー`)ゞ

ハゲが少し治るといいね♡♡♡
でも、ハゲてても可愛いよ♡

来年もちょてぃをよろしく♪




とたち(*´ー`)ゞ


みんなと仲良くしてくれてありがとう♡♡♡
来年もカメラ目線よろしく♡

今日も明日も、ずっと添い寝してね♡






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

